2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ぴあトークバトル スポーツ快楽主義2006

運良く当たったので、行ってまいりましたよ。

森の妖精、桜と出会う

開幕戦のスペシャルゲストが決まりました。といっても、長居の話題じゃありませんよ。 博覧会協会では、3月5日(日)に行われるJリーグ開幕戦において「愛・地球博」で使用されたエキスポビジョンの贈呈式を、下記内容にて開催することにしましたので、お知…

だってモリシだもん

今日は大阪長居スタジアムで愛媛FCと練習試合をしました。 試合前はすごい大雨でピッチ状況が心配でしたが ゲームが始まる前には雨も小雨になり 試合開始を向かえました。 結果は3対0で勝ちました。 この試合では、西澤選手の調子が良くて、 開幕がすごく楽…

アキコレ2006

元日本代表のC大阪FW西沢が、JJモデルと2トップを組んだ!? 25日、ファッションショー神戸コレクション2006にゲスト出演。ボーダーのシャツにウエスタンブーツというワイルドな服装で、モデルのLIZAと腕を組んで登場した。 ぶわはははははは…

アルゴリズムの再発見

仁和寺近くの京都新聞販売店に貼ってあったPSM告知ポスター。行ってきましたぞ、PSM京都パープルサンガ戦。自分ではそんなことないつもりだったのですが、いざ1ヵ月半ぶりに生観戦すると、いかに自分が「セレッソの試合」に飢えていたかがよくわかる(笑)

目指せJ1ピンクダービー

着々と◎さんを遠征させる準備を整えつつあるサガン鳥栖。(違)先週のサカマガ対談(ユンちゃん濱ちゃん)は、たまらんもんがあったなぁ・・・シンドリさんもおっしゃってますが、なんでこれが鳥栖の対談なのかと。なんでセレッソじゃないのかと。ところで、…

いよいよ実戦形式。

2次キャンプともなると、開幕を意識しての練習試合が組まれる時期。土曜日のVファーレン長崎戦(キャンプレポ@セレッソ公式によると3-1で勝利らしい。)は、若手の若手による(ry って試合なんで、さほど重要視はしてなかったのですが、日曜のアビスパ福…

キャンプだホイ

というわけで、私が寝まくってる間に(笑)セレッソさんはじめ、各チームともキャンプ真っ只中。え?代表戦?何それ?(注:本当に見てない。寝てたから。(笑))既に高知での1次キャンプを終え、宮崎での2次キャンプに入っておりますが、今更感いっぱいの…

それにつけてももう10日以上

Q. いったい何してたのさ?A. 寝てましたorzというのは半分冗談なのですが・・・風邪をひいて以来、いや体調はよくなったんですけども、やたらと眠気が襲ってくるようになりまして。かといって早く寝るかっつーとそうでもないんですけど(寝ろよ)なんていう…