それにつけてももう10日以上

Q. いったい何してたのさ?

A. 寝てましたorz

というのは半分冗談なのですが・・・風邪をひいて以来、いや体調はよくなったんですけども、やたらと眠気が襲ってくるようになりまして。かといって早く寝るかっつーとそうでもないんですけど(寝ろよ)なんていうか、こう・・・文章を考える能力が著しく減退したようで、セレッソ関連の記事とか、それ以外とか、いろいろ読んでもあまり言葉が出てこなくなってしまってました。すんげーくだらない散発的なネタは思いつくんだけど(笑)

あとねぇ、この2週間ほど、なんかサッカーモードを離れてフィギュアスケートモードに入っちゃったらしく。ちょっとした機会があって、ヤグディンソルトレイク五輪でのショートプログラム「Winter」を見てしまったせいで・・・このプログラムやばい。やばすぎ。たった3分弱のプログラムなのに、なんでこんなに美しいんだ!ドラマティックなんだ!

そんなわけで、いま私にフィギュアの話題を振ると大変危険ですので、みなさんお気をつけくださいね、と。(そんな締めかよ)