2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ふっふっふ。

ふっふっふ。対FC東京戦、国立なら全勝記録絶賛継続中。(前例がひとつしかないがなw)ふっふっふ。「コータといえば藤本康太」の3戦連続ゴール。(DFなのにw)ふっふっふ。前半17試合で得た勝ち点を後半4試合目で超えたという事実。orzふっふっふ。ようや…

で、それはそれとして。

ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!すみませんねぇ、物欲丸出しでwww

赤い波が押し寄せてきた

えーと、今日はとりあえずJ's Goalのこの写真から。 後半開始から森島寛晃に代わってピッチに立つ名波浩。前半リードはされているものの、ついにホームスタジアム初登場を果たした名波に対し、そのあふれる才能を披露し、後半の反撃を強く望むC大阪サポータ…

同じ間違いは決して繰り返してはならない

どんな言葉で表現すればいいのか、むしろ言葉でなど絶対に表現できそうにないこの気持ち。「悔しい」とか「腹立たしい」とか、もはやそんなレベルではない。そりゃ、突っ込みどころはいくらもある。相変わらず不安定すぎる立ち上がりとか、(いくら後半勝負…

モリシに神が降りた日

昨日の喜びの勢いを借りて、ミナツモに行ってきました。(いや、もともと午後から出かける用事もあったのでついでと言っちゃついでなのだけど、しかし最終的にとったルートを考えるとものすっごい遠回りをしているw) 9時半過ぎに着いたのですが、その時点…

最後まで戦ったものが勝つ。

あー、今日ぐらい思いっきり叫んじゃってもいいよね。では(軽く咳払いして) 勝ったどー!!! この雄たけびをどれほど待ち望んでいたことか!リーグ戦での勝利は3/25の新潟戦以来ほぼ5ヶ月ぶり。無失点での勝利となると昨年11月の川崎戦(あ、このときも古…

うわさの人が来た。

お盆休み+名波移籍効果でしょうが、おそらく私がいままで見てきた中で一番見学者の多かったミナツモ。暑い。というか(人の熱気で)むっとしてる。というか、移籍の挨拶中。挨拶が終わったときにはチームメイトだけでなく、スタンドの見学者からも拍手が。…

びっくりしすぎて寝不足(意味不明)

ずっとここの更新を怠っていたことについては、いずれ言い訳するかもしれないし、そのままなかったことにするかもしれませんwで、ゆうべ。あまりにも暑くて、だと思うのですが、なかなか寝るに寝付けず、うだうだぐだぐだごろごろとやっていて、途中から京…