2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

熊出没注意

さて、いつもいつも瑞穂に遠征するたびに、鯱一家様の魅力にメロメロにされて帰ってきてしまうので、「マスコットにはマスコット返しを!」と思ったかどうかは定かではありませんがw 名古屋戦は「ハムリンズデー feat. エロズrB.B.」でした。こーれーはー…

いまさらな話。

今更ながら、名古屋戦の話。(新潟戦はハイライトしか見れなかった・・・orz) ・・・・・・・・ えーと、パス。(おい)だってさー思い出すたびにムカムカムカムカ来てしゃあないんやもん。このムカつき度、妙に懐かしーなーと思ったら何のことはない、7〜8…

プロジェクト名「残留」

さらにいまさらですが、モリシの怪我について少々。・・・実は磐田戦の前にヨソで書いてたことを、少しばかりオブラートに包んで書き直そうかと思ったのですが、めんどくさくなったので若干修正する程度で包まずに出すw

よくある結末

いまさらですが、磐田戦。(天皇杯はまったく映像を見てないのでスルー。ただし別の件に関連して後述。)とりあえず、前半の2失点について。百歩譲って1失点目は仕方がないにしても、その3分後に2点目を食らっているあたりがなんとも。失点後に集中力を切ら…

もうだめぽ。

セレッソじゃなくて私がだめぽorzちょっといまややこしいシステムの改定に放り込まれてまして・・・といっても予定では今年いっぱいまでの予定なのですけど。週2回は午前様に近いペースってどないやねん。しかも通勤には大して時間かかってないというのに。…