もうだめぽ。

セレッソじゃなくて私がだめぽorz

ちょっといまややこしいシステムの改定に放り込まれてまして・・・といっても予定では今年いっぱいまでの予定なのですけど。週2回は午前様に近いペースってどないやねん。しかも通勤には大して時間かかってないというのに。

そもそも、前に行ってた職場とは10月末までの契約だったですよ。で、甲府戦の段階(10/28)では次が決まってなかったので、普通その段階で決まってないってことは少なくとも11月前半は空くはずじゃないですか。(なんでかというと、一般的には、お呼びがかかって、面接して、契約するのに最低でも2、3日はかかるので、11月頭からの仕事に入るとすると遅くとも27日ぐらいまでには面接しとかないと間に合わない。)だもんで「よっしゃーようやくたっぷり休める是、となると久々にミナツモ通いかな」と思ってたのに、まさかラスト2日で「次」が決まるとは思いもよらずorz

そんで、大体そういう風にドタバタで決まる現場ってのは、たいがいデスマ確定なんだなorz というか、にっちもさっちもいかないデスマだからこそ大急ぎで人を探してるという罠orz

つーかねぇ・・・他のどの時期よりもこの時期のハードワークは勘弁してほしいんだけどなぁ。Jが大詰めってのもさることながら、気管支が弱い私にとっちゃ、この時期が一番キツかったりします。いっそとっとと冬に突入してしまえw

(そういや、去年の天皇杯の頃、清水の選手が気管支炎で休養に入ったって聞いたような記憶が。彼は元気にしてるんだろうか?)

あ、特にオチもない愚痴ですのでお気になさらずw