ふっふっふ。

ふっふっふ。

FC東京戦、国立なら全勝記録絶賛継続中。(前例がひとつしかないがなw)

ふっふっふ。

「コータといえば藤本康太」の3戦連続ゴール。(DFなのにw)

ふっふっふ。

前半17試合で得た勝ち点を後半4試合目で超えたという事実。orz

ふっふっふ。

ようやくの最下位脱出。(ついでにようやっと得失点差で京都を抜いた)



そんな日に限って関西では生中継がないこの辛さよ・・・orz

というわけで自分用メモ。Jスポーツ1:9/2(土) 7:00〜9:00、または9/6(水)11:00〜13:00、と。



それにしても、よくぞこんな素晴らしいプレイヤーがセレッソに来てくれたものだ。もちろん名波。ヨコモコさんの記事、いつもは「こんな話が載ってますよ」程度にしか触れてないんだけど、今日はあまりにも感動したのでリンクを貼ってしまう(でもトラックバックは送らないw)。コメントもさることながら、交代でベンチに下がった後の話が、もうね・・・(涙)