2006-02-13から1日間の記事一覧

目指せJ1ピンクダービー

着々と◎さんを遠征させる準備を整えつつあるサガン鳥栖。(違)先週のサカマガ対談(ユンちゃん濱ちゃん)は、たまらんもんがあったなぁ・・・シンドリさんもおっしゃってますが、なんでこれが鳥栖の対談なのかと。なんでセレッソじゃないのかと。ところで、…

いよいよ実戦形式。

2次キャンプともなると、開幕を意識しての練習試合が組まれる時期。土曜日のVファーレン長崎戦(キャンプレポ@セレッソ公式によると3-1で勝利らしい。)は、若手の若手による(ry って試合なんで、さほど重要視はしてなかったのですが、日曜のアビスパ福…

キャンプだホイ

というわけで、私が寝まくってる間に(笑)セレッソさんはじめ、各チームともキャンプ真っ只中。え?代表戦?何それ?(注:本当に見てない。寝てたから。(笑))既に高知での1次キャンプを終え、宮崎での2次キャンプに入っておりますが、今更感いっぱいの…

それにつけてももう10日以上

Q. いったい何してたのさ?A. 寝てましたorzというのは半分冗談なのですが・・・風邪をひいて以来、いや体調はよくなったんですけども、やたらと眠気が襲ってくるようになりまして。かといって早く寝るかっつーとそうでもないんですけど(寝ろよ)なんていう…