アキコレ2006

元日本代表のC大阪FW西沢が、JJモデルと2トップを組んだ!? 25日、ファッションショー神戸コレクション2006にゲスト出演。ボーダーのシャツにウエスタンブーツというワイルドな服装で、モデルのLIZAと腕を組んで登場した。

ぶわははははははは(爆笑)そりゃあさ、確かに「アキはサッカー選手としては理想的なスタイル(単に長身というだけでなく手足が長い)だから、モデルもできるかもね」とか言ったことはありますけどね、本当にやるとは思わなかったさ。

つーかこの写真は何(大笑)街中でこんなカッコで歩いてる人がいたら、即刻回れ右ダッシュするぞ私は。ファッションに関してはまるっきり疎い人間なもんで、そういうのに詳しい方々にお尋ねしたいのですが、アキのこの服はイケてるんですかどうなんですか。

んで、まさかと思うけど・・・これ、すね毛剃ってる?(汗)

スーツとか、シックなフォーマル系の服ならもっとカッコよく見えると思うんだけどね(でも金髪(笑))それかスポーツ関係ね。アキならナイキの一択か。新作のジャージとか着て登場して、ステージ中央でリフティングとかやったら絵になるだろうなぁ。

あと、腕を組んでいるモデルのLIZAさん。・・・どう考えてもモリシよりも背が(ry ということにつっこんではいけないのですよねセレサポとしては。

> 本業では開幕スタメンが決定的だが、ファッションショー・デビューはノーゴールに終わった?

ゴール決められても困るし(笑)


ところで、ニッカンさんは今日から記事見出しのチーム名を【】で括るようになったのね。