だってモリシだもん

今日は大阪長居スタジアム愛媛FCと練習試合をしました。
試合前はすごい大雨でピッチ状況が心配でしたが
ゲームが始まる前には雨も小雨になり
試合開始を向かえました。

結果は3対0で勝ちました。
この試合では、西澤選手の調子が良くて、
開幕がすごく楽しみになってきました。
残り一週間、しっかり調整して行きたいと思います。

と、たったこれだけの文章の中に、突っ込みたい箇所が満載・・・(笑)

> ゲームが始まる前には雨も小雨になり

「頭が頭痛だ」と同レベルですね(笑)


> 試合開始を向かえました

「迎えました」の間違いね。


> 結果は3対0で勝ちました。

数字は全角・半角どちらかに統一しましょう。


> この試合では、西澤選手の調子が良くて、開幕がすごく楽しみになってきました。

いやモリシ、あなたの調子は??


つーかね、何よりつっこんどかないといけないのは、

「今日の練習試合は非公開で、セレッソ公式にも結果すら載せていないというのにモリシが書いていいのかよ?」

という点ではないかと(笑)

・・・まぁ、モリシだからなぁ・・・(^^;