2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

三重の驚き。

「みえ」じゃないぞ(笑)とりあえず、ビックリしましたよと。 U‐21(北京オリンピック2008)日本代表候補 トレーニングキャンプメンバーに苔口卓也選手、藤本康太選手、森島康仁選手選出のお知らせ(セレッソ公式) この度、U−21(北京オリンピック2008)…

最低最悪。

先に言い訳。なぜ磐田戦のことについて一言も触れていないのかといえばそれは見ていないからです。金曜の夜(つまり仕事終了後)から外出していて、帰ってきたのが日曜の夜でした。しかも、ちょうど試合している時間には、けっこうな山の中におりまして。私…

最下位の再開初戦。

すみません、私もうセレサポやめます。 ・・・って言えたら楽なんだろうなぁ、いろいろと。まぁ何にせよ、今日のセレッソで「金払って見るに値するプレー」をしていた選手はいないと思った。うん、誰一人。ヨシトでさえ。いや、ヨシトは明らかに右膝が痛いの…

それでこそ我が「やんちゃ坊主」。

C大阪大久保いきなり退場/練習試合(ニッカン大阪版) やんちゃぶりは健在だった!? マジョルカからC大阪に復帰したFW大久保嘉人(24)が12日、リーグ再開初戦(19日、対大分)に向けた京都とのプレマッチでいきなりレッドカードをもらった。完…

予感は当たっていた・・・

C大阪・森島、左ヒザの痛みでオールスター辞退(スポニチ大阪版) モリシ、無念−。C大阪MF森島寛晃(34)が左膝蓋(しつがい)大腿関節軟骨損傷で、JOMOオールスターサッカー(15日、カシマ)の出場を辞退することが11日、決まった。最多タイ…

「セレッソの日。」

ま、いわゆるファン感ってやつですね。2003〜05年の3年間は湊町リバープレイスの広場で開催されていたのですが、今年は長居第2で開催。(たしか、以前も長居でやっていたはず。)私が初めてファン感に行ったのが03年なものですから、実は長居開催(を見るの…

私だってときには物欲に襲われるのだ。

唐突ですが、ちょっと叫びますよ。 マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい! ひまわり証券さん&はてなさん、よろしくお願いしまーす♪

西澤明訓と中田英寿。

すんごい勝手なカテゴライズですが、私の中でアキとヒデというのは、本質的にすごく似ているように思います。 自分だけの美学・美意識を持っているところとか、基本的にマスコミ嫌いなとことか、外側の人間からは誤解されやすいところとか、しかも他者が自分…

さよなら、英雄。

久々にテレビのニュース速報で大声あげたよ。 私がサッカーというものに真剣に興味を持つようになったその時点で、彼は既に日本代表のエースと呼ばれていた。サッカー選手としての彼を好きか、嫌いかと聞かれれば、よくわからないのが正直なところ。何せ、私…