それでこそ我が「やんちゃ坊主」。

C大阪大久保いきなり退場/練習試合(ニッカン大阪版)

やんちゃぶりは健在だった!? マジョルカからC大阪に復帰したFW大久保嘉人(24)が12日、リーグ再開初戦(19日、対大分)に向けた京都とのプレマッチでいきなりレッドカードをもらった。完全非公開だったため詳細は不明だが、関係者によると後半10分過ぎに相手選手との接触プレーで2度目の警告を受けて退場したという。

うははははははは(大笑)いや、まぁ、あんまり大暴れされてもそれはそれで困るんだけど、でもおとなしいヨシトなんてヨシトとちがわい、みたいな気持ちも正直なところないわけではないので(笑)でも、再開最初の大分戦で退場とか、そういうのは勘弁な。

・・・そうか、復帰最初の試合が大分戦なんだ。いきなりヨシネモ対決なんだ・・・。

ネモ、ヨシトがキレないようにうまいことなだめてやってな。