嫌よ逃げないわ 諦めるには早い

で、浦和−名古屋戦をテレビ観戦した後、出かけた先は梅田コマ劇場。ふふふ、見てきましたよ「エリザベート」。もともとミュージカルはかなり好きなんですけど、中でもこの「エリザベート」は別格ですわ。これ見るためだけに上京したこともあるぐらい*1

それにしても、東宝版「エリザ」ももう3回目(でしたっけ?)なのですが・・・オープニングからしここまで演出が変わるとはとびっくり。個人的には黒天使がパワーアップしていたのが嬉しかったですかね。好きなんですよ、黒天使のダンス。エロ妖しくて。脚本もけっこう変わってますね。新曲もあったし。

でもやっぱり好きだなぁこのミュージカル。本当は今回は今日だけのつもりだったのですが、もう一度行きたくなってる自分がいる(笑)次は内野トートがいいなぁ。これアップしたら、スケジュール確認してみよう。

ところで、お気に入りなものの傾向がやたらと近い気がするのですが・・・(笑)>sunshinedays*さん 大阪周辺でゴスのチケット余ってたら、とりあえず一度メールしてみてください(笑)

*1:いや、もちろんそれだけ見て帰ったわけじゃないんだけど、始めにエリザのチケット取って、後から他のスケジュール入れたぐらいに、メインはエリザ。