雨雨降れ降れ もっと降れ

家ではスカパーでの中継は見れないので(ケーブルだから)途中からですが浦和−名古屋を見つつ(ああいう形ではありますが、初優勝おめでとうございます。この複雑さはぜひ23日とCSで晴らしていただきたく。)味スタのことも気に掛けておりました。が。

またロスタイムってどういうことよ・・・○| ̄|_

しかし、柏は清水に負けたってことで、まだ髪の毛1本だけつながってます。かろうじて。この状況でもまだ終わっていない、というのは、例年のことを考えればあるいは幸運なのか。

とりあえず、浦和様が今日「優勝決定戦に勝てなかった」ことの(サポへの)お詫びを23日にしてくださると信じてよかですね?そうでないとどうしようもない。

んで、セレサポは・・・とりあえず雨乞いをしろ。

なに、天気図は曇りのち晴れの予報だ?んなもんは無視だ無視。とにかく試合の行われる2時間、長居公園一帯だけ雨が降ればいいのだ。