2006年の幕開けは

題記の件、2006年2月19日(日)14:00より西京極総合運動公園陸上競技場にて京都パープルサンガプレシーズンマッチを行なうこととなりました。

前々から噂はありましたけど、中止になったとかならないとかでちょっとやきもきしてました。正式決定ってことでひと安心。わーい、久々に悟に会える!

悟といえば、京都でも直接FKを何本か決めていたらしく。うわー生で見たいなぁ。じゃあウチが3点取るから、悟は1本だけ決めていいよ(笑)

ところで、場所が西京極ってことで、試合が終わってからちょっと京都の街中まで出て遊びたいという方にはこんなチケットがありますよ、と、主に自分用にリンクを貼っておく。

実は後者は近畿2府4県では発売していません。が、そこら辺はどうとでも(ry