2005-04-30から1日間の記事一覧

そしてまた巡り来る

(これを書いているいまはもう5/1なんですけど、一応4/30付けということで。)セレサポで今日という日を忘れる人はいないでしょう。今日はモリシの誕生日。本当はミナツモに行って、卵まみれ粉まみれのモリシを見たかったんだけど(笑)今日も非公開だったか…

「派手」と「こてこて」は違うと思うが

ちょっと先の話ですが、大阪ダービーについての記事。 ちんどん屋にたこ焼き、そしてロボット…。5月14日に長居で行われるC大阪ーG大阪戦に向け、ホームのC大阪が大動員計画を立てていることが29日、分かった。大阪色丸出しのアイデアで長居を満員に…

興奮のあまり幻でも見たのかと思った

2日も経っていまさらなのですが、広島戦後のアキについて少し書きます。シンドリさんとのお約束ですから。つまり忘れてたんだね(汗)昨日も書いたとおり、広島戦でのアキは(後半だけを見ている限り)イマイチでした。が、試合後の挨拶のとき、妙に上機嫌ぽ…

スパイ、暗躍。

昨日書いたマッチレポートというには程遠い感想のあれこれが、鹿などblogさんにチェック入れられてしまいました。やばいよ、今年のセレッソにとって是様のミドルシュートが最大の武器であることがバレてしまうよ!(笑)まぁ、99年以降の対戦成績のことはあ…