そしてまた巡り来る

(これを書いているいまはもう5/1なんですけど、一応4/30付けということで。)

セレサポで今日という日を忘れる人はいないでしょう。今日はモリシの誕生日。

本当はミナツモに行って、卵まみれ粉まみれのモリシを見たかったんだけど(笑)今日も非公開だったからね・・・。まぁ、チームはずっと調子いいから、仕方ないかなって我慢できます。

去年の4/30はめちゃめちゃ面白かったなぁ・・・普通なら練習終了後に始まるんだけど、この日は裏をかいて、クールダウンのためのストレッチの最中に始まったんだよね。モリシは久藤ちゃんと、アキはヨシトとそれぞれストレッチしてて、そのアキ・ヨシト組のストレッチを手伝うフリをして、ヨシトの足元にそっと卵を置くスタッフの仕込みが絶妙だったんだこれが(笑)そんで、その卵を拾い上げて、夜這いのごとく四つんばいでコソーリとモリシに近づくアキの、楽しそうなことといったら・・・(笑)あのときはチーム状態がボロボロだった中で、あのイベントが一服の清涼剤でした。

明日の試合に備えて、今夜は鹿島周辺のホテルに宿泊していることでしょう。2年前に歌を歌ってお祝いしてくれた竜ちゃんは草津に行ってしまったけど*1ヌノとか黒部あたりにでも歌ってもらってください(笑)んでもって、明日は自らのバースデーゴールで祝福を。

*1:移籍早々スタメン出場負傷退場って・・・大丈夫かよぉ(泣)