スパイ、暗躍。

昨日書いたマッチレポートというには程遠い感想のあれこれが、鹿などblogさんにチェック入れられてしまいました。やばいよ、今年のセレッソにとって是様のミドルシュートが最大の武器であることがバレてしまうよ!(笑)

まぁ、99年以降の対戦成績のことはあちこちでさんざん言われてますが、今年は鹿島さんもウチもまるっきり別チームといってもいいぐらいでしょうから、あまり参考にはならないかもしれない。選手たちには、ぜひとも油断なく慢心なく臨んでいただきたいもの。

なんと、鹿島のキーマンである峰色とフェルナンドはリーチ!なんとなく(?)、セレッソではイエロー1枚はもらいそうだ。うーん、そうすると、FC東京戦は彼ら二人抜きで戦わなければならないかもしれない。(^_^;

どうせなら明日どちらかひとりがサスペンドだったら助かったのに(ぼそっ)