2005-04-26から1日間の記事一覧

こんな時間に追記

えーとすみません、どうせGWが近いこともあって(笑)夜更かししてたんでたまたまリアルタイムで見かけました。で、去年の6月まで(つまり赤紙あたりまで)さかのぼってみたんですけど、どのあたりの記述でそうお感じになられたのかがわかりませんでした。も…

こんなアホなことばっかり書いてますけど

ゆうべはショックのあまり、なかなか寝付けなかったわけで・・・(その割にはまた携帯メールでは変にテンション高かったけど(苦笑))あの路線自体はほとんど使ったことはないけど、ほぼ平行に走っている阪急電車の方は、たまーに利用することがあります。…

わかってないのはあなただけ(多分)

もひとつ気になったニュース、こちらはニッカン大阪版。 C大阪FW黒部がスタメン奪回をアピールした。25日の練習後、誰もいなくなったグラウンドで居残りで約30分間、フェイントの練習や走り込みをこなした。最近4試合は西沢に先発を譲っている。不運…

8月第1土曜日だけは勘弁してください(汗)

デイリーの記事より。 J1・C大阪の西村昭宏GM(46)は25日、日本代表MF中田英寿(28)の所属するセリエA・フィオレンティナとの親善試合開催を検討していることを明かした。「フィオレンティナともう1チームから話がある。(やる、やらないは…

セレサポは魔女

ファンの名前はシンドリ。チームの名前はセレッソ。 ごく普通の二人(ひとりと1チーム)は、ごく普通の恋(?)をし、ごく普通にサポになりました。 でもただ一つ違っていたのは・・・ セレサポは、魔女だったのです。 のっけから人様をネタに使いますか◎さ…