セレサポは魔女

ファンの名前はシンドリ。チームの名前はセレッソ。 ごく普通の二人(ひとりと1チーム)は、ごく普通の恋(?)をし、ごく普通にサポになりました。 でもただ一つ違っていたのは・・・

セレサポは、魔女だったのです。

のっけから人様をネタに使いますか◎さん。しかもこれ、元ネタ古すぎるぞ。

・・・シンドリさんの魔力おそるべし。(本当に言ってたんですよこの方。去年のホーム最終節のときも「鶴見が見たーい、見たーい」って。)

そんなわけで、「甲府で掘り出されて清水に運ばれた巨神兵」こと鶴見がセレッソに来ることになりました。とりあえず




どーん!!←一度言ってみたかった(笑)




思えば03年、セレッソがJ1に復帰した年ですが、ユンちゃんの退団によってボランチが不足するだろうというのは明らかだったので「新潟の安英学甲府の鶴見を取れないもんか」なんて話題も出たもんです(私はどっちかっていうと鶴見派でした)で、結果どっちも取れなかったわけですが(苦笑)まさか約2年半の後に念願かなうとは夢にも思わず。「いいトコに目ぇつけたなぁ」ってのが正直な感想。いまの清水が(というかケンタさんが)取ってる戦術とは合わないのか、今年に入ってからはトップ出場ありませんが、きちんと役割を明確にしてあげれば、J1でも十分活躍できるんではないかと思ってます。

「ら」スレより。

696 名前:U-名無しさん 投稿日:2005/04/26(火) 17:14:42 ID:qKbW2xu70
使える使えないは別として
なんか桜の補強が的確なんでいやだw

Σ( ̄□ ̄;)

さてさて、移籍といえば取説。(清水からの移籍なのに)なぜか西の方からそれらしきものが送られて来ま
したが(笑)「年イチゴール」はいいところに入りませんか?(笑)もうおひとり、巨神兵といえばこの方ですが、ただいま出張中なんだそうで「ホテルのPCを借りて更新」って、これまた無茶なことを(;´∀`) えーとその、「だにえれ版取説」お待ち申し上げております。

とりあえず、




薙ぎ払え!!←これも一度言ってみたかった(笑)




ところで、魔女っ子シンドリさんですよ。西村さんの件も、眞中さんの件も、塚田さんの件も、私はこの耳で確かに聞いた話ですからね(ていうか、お互いにうなづき合っていたのだが)ここまで来るともう、あの人が呼び寄せているとしか思えない。魔女っていうか、スタンドですよ、スタンド。スタンド使いスタンド使いと惹かれ合うのです(謎)さすがに、国内限定の能力だとは思いますが。もし海外にまでその特殊能力が発動されるのだとしたら、来年にはランパーd(ry とシャb(ry が来てしまいますよ(笑)

今年に入ってからあの方に聞いた話(つまり願望)を総合すると、今年中にセレッソにもうひとつ大きな移籍があるかもしれません。ただ、個人的にはその前にまず呼び戻してほしい選手が何人かいるのですが(笑)

まぁ、セレッソに呼んでほしい選手がいる方(国内限定)は、一度シンドリさんに話を通してみるのもひとつの手かもしれません。共鳴できればきっと呼べるでしょう。あ、お布施は必ず◎を通してくださいね(むしろこれが言いたかった、と(笑))