なつかしい名前を発見

さて、そんな西澤さんなんですが、久藤ちゃんの素敵な掲示板によると(ご迷惑になるといけませんのでリンクは貼りません)昨日の試合後はモリシ・久藤ちゃんとともに大阪には戻らず、結婚式に出席のために長崎に直行したんだそうな。身体を休める暇がないのは大変だけど、連戦が続く時期なだけに、精神的にはいいリフレッシュになってるといいねぇ。

ところで、モリシ・アキ・久藤ちゃんの3人だけが出席する結婚式ってことは、おそらく2000年後半〜2001年にかけてセレッソに在籍してた人ってことでないかい?(それ以降の選手なら、絶対にヌノも行ってるはず)で、そんな選手でいま長崎にいそうな人っていうと・・・

チームスタッフ
部長/林田 広昭
副部長/山本 一郎
監督/岩本 文昭
コーチ/植木 総司
テクニカルアドバイザー/高木 琢也
コーチ兼選手/原田 武男
コーチ兼選手/内田 利広

( ̄□ ̄;) ふたりもいた!あ、でも武男さんはちょうど久藤ちゃんと入れ替わりでフロンターレに移籍したはずだから(当時「なんでよりにもよって・・・」なんて言ってたなぁ(苦笑))違うかな。となると、残るはウッチー?確かにウッチーも長崎出身(しかも国見卒)だし、引退後しばらくはセレッソでスクールコーチとか手伝ってたはずだけど、その後長崎に渡ったって話が、ずいぶん前のセレスレにも出てたっけ。しかし、ウッチーって未婚だっけ?そこまでは知らないや。

・・・と思ってよくよく調べなおしてみると、V・ファーレン長崎って今日試合やってるし(笑)てことはやはり違ったかな。出場メンバーに入ってるかどうかはわかんないけど、試合のある日にわざわざ結婚式は入れないだろうからねぇ。むー、よくわからん。まぁいいか。そこら辺の詳しい話は、久藤ちゃんの素敵なHPでレポしてくれることを期待(笑)

ところで、この話にはしっかりオチがついてました。以下、同じく掲示板より1行だけ抜粋。

> ちなみにモリシがANAとJAL間違ったりしたんで大変でした(;^_^A

モリシ・・・あなたって人は、どこまで・・・_| ̄|○ノシ