2004-10-20から1日間の記事一覧

失ってしまったもの 失いたくないもの

森島寛晃が語る2002年セレッソの10周年記念ページ、激動の2002年を語ったのはやはりこの人、モリシ。一文一文、全てが感慨深いんだけど、どうしてもこれだけは突っ込んでおきたい。 ワールドカップ合宿中は充実してましたよ。(中略)それと流行ったのが…

ゾウさん、ゾウさん、お鼻が長いのね(謎)

あっちこっちで取り上げられてたのですが、代表してピンクの青春さんから。 サポーター暴挙!練習乱入、パンツ脱がすクロアチアリーグ、ディナモ・ザグレブの選手たちが、練習中にファンからパンツを脱がされてしまった。ふがいない成績に怒ったサポーター集…

桜の帳(とばり)

↑実は最近買ったマンガの最終話のタイトルがこれだった。 練習変更のお知らせ◆ 10月21日(木) 【変更前】 【変更後】 9:30(南津守) ⇒ 完全非公開 なんだそうです。あんな周囲から丸見えのミナツモで完全非公開って!(笑)いくら周囲を布で覆って…

またたいh(ry

私が社会人になってから「台風による帰還命令」なんて2度か3度ぐらいしかなかったのに、今年に入ってもう4度目*1ってどういうことや!(汗)大阪市内が既に暴風域に入った午後3時半、長居駅から最寄りスーパーに立ち寄ってきっちり買い物して(台風で早く閉…