ゾウさん、ゾウさん、お鼻が長いのね(謎)

あっちこっちで取り上げられてたのですが、代表してピンクの青春さんから。

サポーター暴挙!練習乱入、パンツ脱がす

クロアチアリーグ、ディナモ・ザグレブの選手たちが、練習中にファンからパンツを脱がされてしまった。ふがいない成績に怒ったサポーター集団「バッドブルーボーイズ」の約50人がグラウンドになだれ込み、暴挙に出たという。

わはははは、こんな抗議の仕方もあるのか。でも、左近さんも指摘していますが、セレッソでやったら、気合いというよりは「おいしいネタ」として扱われそうだな。「ある日のセレッソ」コーナーで普通に紹介されたり。あのオフィの中の人なら確実にやるな(爆)

パンツじゃなくて、強制的に坊主にしてしまえ!・・・と思ったら、そもそもウチのチームは坊主だらけなんだった orz