またたいh(ry

私が社会人になってから「台風による帰還命令」なんて2度か3度ぐらいしかなかったのに、今年に入ってもう4度目*1ってどういうことや!(汗)

大阪市内が既に暴風域に入った午後3時半、長居駅から最寄りスーパーに立ち寄ってきっちり買い物して(台風で早く閉店することにしたのでしょう、あの時間でもけっこう値引きしてくれてラッキー(笑))自転車に乗って帰宅した私を誰かほめてください(笑)

・・・前から思ってたんだけど、mytkさんと同じ職場なんじゃなかろうか私・・・まぁ、あそこもたいがい広いから、私以外にもセレサポのひとりやふたりいても不思議じゃないけど・・・

*1:うち1度は残業中に「今日はもうこの辺で切り上げてくれ」ってものだったけど。