2004-06-27から1日間の記事一覧

まさかそんなところで。

本日、ファン感の前にミナツモで行われたサテライトリーグの大分戦なんですが。 【セレッソメンバー】 ( )交代 GK=多田(羽田45分*) DF=下村、久藤、上村 MF=廣長、中井、酒本、山城、米山 FW=苔口、大久保 【広島メンバー】 ( )交代 GK…

サポと選手との関係

ふたつ上のログで書いたアキの挨拶について、私なりに思ったこと。何度でも言いますが、私は昨日の柏戦後の大ブーイングは、どうしても必要なものだった、と思っています。その手段として赤紙作戦がよかったのかどうかについては、自分が深く関わってしまっ…

壊れ物注意

あー、写真の処理している間にこんな時間になってしまった(汗)とりあえず、一番面白かったネタだけひとつ。ファン感も終盤、トミー・アキ・ヌノさん・モリシ・廣長さん・ウエミの6人でトークショーがありました。えーと、このダイアリーをご覧下さっている…

それはそれ、これはこれ

今、ファン感会場に向かっているところです。昨日の件で思うところはあるけど、ファンが直接選手と触れ合える機会も大事。楽しみにしているであろう子供たちもいるしね。まずは楽しみましょう。気が向けば現地からレポします(笑)もうすぐ始まるのかな?さっ…