まさかそんなところで。

本日、ファン感の前にミナツモで行われたサテライトリーグの大分戦なんですが。

セレッソメンバー】 ( )交代
GK=多田(羽田45分*)
DF=下村、久藤、上村
MF=廣長、中井、酒本、山城、米山
FW=苔口、大久保
広島メンバー】 ( )交代
GK=江角
DF=有村、東、福元(三好45分*)、根本 ←
MF=西山、梅田、瀬戸、吉田(梅崎76分)
FW=石田(桜井51分)、内村

広島じゃねーだろ、ってのはさておき(むしろ広島に来てほしいですかるめさん?(笑))ネモ来てる!こんなところでヨシネモ対決第2ラウンドかよ。そういや昨日の試合には出てなかったもんなぁ、ネモ・・・ちくしょう、ぐーぐー寝てないでミナツモ行けばよかった・・・_| ̄|○

いっそ眞中さんみたくファン感に出てくれてもよかったのに・・・(笑)

そしてなんでか知らんけどこの試合でもイエロー2枚で退場したらしいヨシト・・・何やってんだよ(苦笑)