ワショーイしたかった・・・

2004 JOMOオールスターサッカー

そっかーモリシ選ばれたけど辞退したかぁ。フツーに最終節はフル出場してたのになぁ。あれかな、今年は選ばれないだろうと思ってさっさと帰省の切符を取ってしまったのかな(笑)*1

「今年のモリシはオールスターに選ばれるのにふさわしい活躍はしていない」とおっしゃる方もいらっしゃいますが、そんなこと言い出したら(去年からの怪我の影響大であることは承知していますが)中山隊長だって今年はあまり活躍していないし、ネモにいたってはチームでもサブ扱いだしそれ以前に今年はDFなんてやってないし(笑)

あと、Jリーグ推薦選手に森本ってのはどうなんだろう。確かに頑張ってはいるけどしょせんまだ1ゴールだし、はっきり言って完全に話題先行でしょ、これ。ガンバ枠(とあえて言ってしまおう)にしても、松代はともかくシジクレイは・・・それよりは大黒を出してやってほしかったな。

*1:先日のラジオ公録で休暇中の予定を聞かれて「広島に帰る」って言ってました。