2004-06-29から1日間の記事一覧

ご心配おかけしました

既に事情をご存じの方もおいでと思いますが、ゆうべ遅くにちょっと、いやかなりショックな書き込みを某所で見かけて、かなり落ち込んでました。本当は早く寝るつもりだったのに(上のログ通り、今日は呑み会だったので)なかなか寝つけなくてずーっと愚痴書…

呑めなくて何が悪い

私は派遣で仕事をしているのですが、そこの契約が今月末までということで、今日送別会をしていただいてきました。あー楽しかった。あの職場の人はひとりを除いてけっこう明るくて面白くて、それでいてちゃんと責任感を持って仕事をこなしている方ばかりでし…

休暇といえば

ヌノさんのサイトによると、沖縄に行ってるんだそうで。ヌノさーん、子供さんの学校は?(笑)・・・ん?沖縄??ひょっとして、徳さん夫妻と同行してたりなんかします?*1沖縄の青空の下を連れ立って歩くヌノさんと徳さん・・・な、なかなか「濃い」2ショッ…

ワショーイしたかった・・・

2004 JOMOオールスターサッカーそっかーモリシ選ばれたけど辞退したかぁ。フツーに最終節はフル出場してたのになぁ。あれかな、今年は選ばれないだろうと思ってさっさと帰省の切符を取ってしまったのかな(笑)*1「今年のモリシはオールスターに選ばれるのに…