ご心配おかけしました

既に事情をご存じの方もおいでと思いますが、ゆうべ遅くにちょっと、いやかなりショックな書き込みを某所で見かけて、かなり落ち込んでました。本当は早く寝るつもりだったのに(上のログ通り、今日は呑み会だったので)なかなか寝つけなくてずーっと愚痴書き込みを繰り返してしまい、いろんな方にご心配をかけてしまいました。なんかもう、ひたすら申し訳ないです。

私が寝てしまった後もその話題は続いていたようで、帰宅後にまる1日分のログを追っかけて読んで、2回泣きそうになった。励ましてくださった方々、本当にありがとうございました。

この件につきましては、明日あらためてご挨拶にうかがいます。考えをまとめる時間が必要ですし、何より明日が今の現場で最後の出勤なのに寝坊なんてできないので(笑)