ついにこの日が

日本人の移籍にはウィンドウ期間(だっけ)って関係ないはずなんですけど、どういうわけだか今日立て続けに発表。といっても、ウチじゃなくてサンフィレッチェサンフレッチェの話ですが。

当クラブ所属の眞中 靖夫選手につきまして,横浜FC期限付き移籍をすることが決定いたしましたのでお知らせいたします。

よ、よ、横浜FC!?お兄さんがいるところやん!!そりゃ、いつかは同じチームで試合してほしかった、という気持ちはありますが・・・なんかもう・・・なんか・・・(泣)

■ コメント
スタジアムではあまり活躍はできませんでしたが、広島での日々の練習で一回りも二回りも大きくなれたと思います。広島で学んだことを生かして、これからもがんばりたいと思います。僕のことをこれからも応援してください。ありがとうございました。

去年、セレッソから広島にレンタル移籍した時は帰ってくる含みを持たせたような発言だったのでギリギリまで期待していたのですが、今回は完全に帰ってくる気ナッシングですね・・・

当クラブ所属の井川 祐輔選手は、2004年6月30日をもってサンフレッチェ広島への期限付き移籍を解消し、所属元であるガンバ大阪へ戻ることとなりましたのでご連絡いたします。
また、7月1日より名古屋グランパスエイト期限付き移籍することとなりましたので、合わせてお知らせいたします。

・・・名古屋、何のために角ちゃんを獲ったんだろう?まぁそれはさておき、井川くん、名古屋まで行かずとももうちょっと手前の方にいいチームがあるのを知っているかい?大阪市内だから、その気になれば試合に出ながら大学にも通えるよ(笑)

まぁ、ね。アレですよ(なんだよ)去年移籍した経緯を考えると、やはり監督が西野であるうちは絶対戻ってこないでしょうよ(苦笑)>明石の姉御

ちなみに3年前、セレッソにもよく似たケースがありました。浦和からレンタルしてきた盛田剛平が途中でレンタル打ちきって、川崎フロンターレに再レンタルされたというもの。

・・・などと言っていたら

モリツァキチャッタ━━━━(゜Д゜;)━━━━!!!!!

セレッソから川崎に移籍した時以来だから、ちょうど3年ぶりのJ1ですな。喜んであげたいんだけど、モリツァJ1初ゴールの相手にだけは絶対なりたくない(泣)

ところで、電柱マニアでありアルビサポサンフサポのきう助さんはどんな反応を示すのかと思っていたら。

案の定祭ってます(笑)

あ、ベット上野秀章についてはよく存じ上げないので。まぁ、頑張ってください。

ウチとの対戦以外で。(お約束)