それはそれ、これはこれ

今、ファン感会場に向かっているところです。昨日の件で思うところはあるけど、ファンが直接選手と触れ合える機会も大事。楽しみにしているであろう子供たちもいるしね。まずは楽しみましょう。気が向けば現地からレポします(笑)

もうすぐ始まるのかな?さっきまでロビーが楽しませてくれてました。昨日の前夜祭に行った友人のデジカメ画像を見せてもらってハァハァ(笑)

イベント開始前に梶野さんから「2ndステージ開始前にサポーターズミーティングを開くので、本日はブーイングなどは控えてほしい」との話あり。まぁ、少なくともFM大阪のDJに迷惑はかけれんし。

監督来おった!挨拶しおった!微妙な空気…

眞中さんキタ―!ノさんとふたり並んだところが見れただけで嬉しいよ…って「セレッソに帰って来たい」とか言っちゃっていいんか?(笑)

輪投げコーナーにアキ登場!日本一「らしくない」テキヤだ…(爆)

先ほど終わりました。アキの最後の挨拶を記憶だけで書いてみる。
「正直言って、昨日からかなりへこんでたんですけど、今日皆さんからたくさん励ましとかいただいて、元気になれました。本当にありがとうございました。もう一度、いちがんとなって頑張りますので、ご声援よろしくお願いします」

この言葉に対して思うところとか、他のネタ(最後にものすごいのがありました(笑))とかは帰宅してからゆっくりと。写真も載せますよん。

なんばのバスターミナルで友人を見送った後でビル内を歩いてたらトミーとコケに遭遇。さては迷ったな…(笑)