壊れ物注意

あー、写真の処理している間にこんな時間になってしまった(汗)とりあえず、一番面白かったネタだけひとつ。

ファン感も終盤、トミー・アキ・ヌノさん・モリシ・廣長さん・ウエミの6人でトークショーがありました。

えーと、このダイアリーをご覧下さっている方には今さら説明の必要もないかと思いますが、モリシこと森島寛晃さんは今年で32歳、チーム最年長。現在では唯一の「ヤンマー時代からの生え抜き」であり、また日本代表としては国際Aマッチ65試合出場12得点、しかもその12得点目はあのゴール。そう、02年W杯1次トーナメント3戦目の日本−チュニジア戦、長居スタジアムで、彼自身のホームスタジアムで決めた素晴らしいゴールです。

そんな森島さんの登場シーン。

32歳。

・・・おい。

そんなモリシにマイクが渡される。最初の一言は大方の予想通り

「ちゃん!」

大五郎かよ。

しかもトークショーの間ずっと↓この状態。

くどいようだが32歳。

さらにトークショーの最後、アキが神妙な表情で1stステージの成績等についてのお詫びと2ndステージに向けての決意を語り、ステージ上の選手たちも神妙な表情をしている中、モリシは↓こんな感じ。

そりゃ神妙な顔はしてるけどさ。

・・・このモリシを見れただけでも、今回のファン感に行ったかいがあったと思いました(爆)

他にもけっこうバシバシ写真撮って来たんだけど、まだ半分も取り込んでないので(私の使ってるオンボロPCでは、長い時間画像データの処理してると挙動がおかしくなるので・・・)また明日以降にぼちぼちといろんなのをアップしていきます。とりあえずこの3枚の写真は、knoさんにプレゼントします(笑)