2004-03-31から1日間の記事一覧

「塚田ファンクラブ」でもつくりますか?(笑)

よーし、ちょっと調子に乗って大手サッカーサイト様の話題に乗っかっちゃうぞー(笑)てことでガゼッタさんとKINDさんが揃って塚田さんU-15代表監督に就任した話題について取り上げていますが、なんかこういう人たちから高い評価を受けているのって、まるで…

私も「ネトランジェ」聴いてました(笑)

おりたさんに2日続けて拾われてしまいました(笑)*1さすがおりたさん、「元セレッソ大阪監督の・・・」って仕事がはやいわ。「サッカー批評」噂には聞いてたんですが本屋に行く暇がないまま時間が過ぎてしまってて、買い逃してたんですよ。まだ売ってるなら…

だからと言ってジーコ監督はいらんぞ(笑)

で、ようやくセレッソの話題、なのですが・・・いくらなんでも早すぎるっつーの(汗)朝イチでK嬢からメール入ってたのですが、もう「ポカーン。」て感じです。確かにここ3試合、いずれも先制しながら追いつかれる、あるいは逆転されるという、最悪とは言わ…

言わんこっちゃない。

今日はセレッソの方でも大きな話題があったのですが、とりあえずこっちから。・・・えーと、とりあえず中村俊輔くんと柳沢敦くん、あなたたちはもうイタリア戻らなくていいから、日本に帰ってらっしゃい。あんなプレーで海外組でございますなツラして代表の…