私も「ネトランジェ」聴いてました(笑)

おりたさんに2日続けて拾われてしまいました(笑)*1さすがおりたさん、「セレッソ大阪監督の・・・」って仕事がはやいわ。

サッカー批評」噂には聞いてたんですが本屋に行く暇がないまま時間が過ぎてしまってて、買い逃してたんですよ。まだ売ってるならぜひ入手したいですねぇ。五輪代表ファンの中ではかなり評判がいい(らしい)「FOOTBALL NIPPON」とともに。

ところで、青芝フックさんの最終回、私は見てました(笑)最終日の色紙の言葉は「競馬は今日で終わりじゃないよ」でした。フックさんもいなくなることだし、来週から中継はグリーンチャンネルメインにしようかなぁ。

*1:そういえば、島野さんの話題はけっこうあちこちで拾ってくださってましたね。ここはサッカーメインのはずなのに(笑)