魔境の地・東海。

グランパス一家の凶悪な愛らしさについてはもう何度も語って来ましたが、最萌マスコットの座をグランパスくんと二分するのがパルちゃん

そんなパルちゃんの新グッズ、パペットが発売になったそうな。パルちゃんモノといえばこの方、@えすぱをご覧あれ。最初の写真からして既にKO気味なわけだが、これでもまだ萌え足りないという人はだにえれとの3ショットでも見て萌え氏んでなさい(私だ)

・・・11月に長居で売ってはくれまいか?

ロビーパペットほすぃな・・・と思っていたら、やはり同じことを考えている人が(笑)そうですよね、このサイズのロビーって絶対かわいいと思いますよね。

頭の中でロビーパペットを妄想してみたんだけど、出てきたパペットは

  ∧桜∧
 ミ ´(▼)`ミ アオーン

この顔をしていた・・・(汗)