2004-10-19から1日間の記事一覧

ゴッゴル

ゴッゴルは魔法の合言葉。おー中山っ 中山中山ゴッゴル〜♪ヴィッセル神戸 ゴゴッゴル〜以下思いついたら追加。(だじゃれコーナーじゃねぇっての。)

引き続き募集中。

昨日書いた質問への回答、引き続き募集中です。本人かなり悩んでます。正直「腹はくくった」ので、どんな試合だろうと見てやろうじゃねーかこんにゃろって感じなのですが、最悪の結果になった時に「お前が行ったから負けたんだ」とか言われるのが何よりつら…

選手の見分け方(桜寄り)

Cafe de Neutralの杏綬さんとshukyubu.netの圭吾さんのネタがあまりに面白かったので、桜に流用(一部、元桜あり) 「落ち着いてください」と言っていたらヨシト。 ないはずの襟が見えたらアキ。 あと10cm届かなかったらモリシ。 危険なオーラが漂っていたら…

魔境の地・東海。

グランパス一家の凶悪な愛らしさについてはもう何度も語って来ましたが、最萌マスコットの座をグランパスくんと二分するのがパルちゃん。そんなパルちゃんの新グッズ、パペットが発売になったそうな。パルちゃんモノといえばこの方、@えすぱをご覧あれ。最…

行く人来る人

レフィック ムフティッチGKコーチ退任および武田亘弘氏GKコーチ就任のお知らせ大きいけど小徳重(しつこい)GK徳重がやって来たと思ったら、その徳重くんをトレーニングしてくれるはずの人が変わってしまいました。体調不良ってのが本当かどうかはわかり…