行く人来る人

レフィック ムフティッチGKコーチ退任および武田亘弘氏GKコーチ就任のお知らせ

大きいけど小徳重(しつこい)GK徳重がやって来たと思ったら、その徳重くんをトレーニングしてくれるはずの人が変わってしまいました。体調不良ってのが本当かどうかはわかりませんが、まぁおそらく今年限りの人だろうなぁとは思っていたし*1むしろ7月政変(もしくは南津守の変)の時に一緒に辞めていても不思議ではなかったのですが、何もよりによってこの時期に・・・。

しかし、後任が武田ノブさんですか。セレッソ的には悪くないと思うけど、サンキュー改めノーファウル大熊さんは許してくれたんですかね?(笑)

*1:もともとムフ爺が来たのって、ナドベザ氏就任に当たって彼の旧知のスタッフで固めたかったのが理由のはずだし。