選手の見分け方(桜寄り)

Cafe de Neutralの杏綬さんとshukyubu.netの圭吾さんのネタがあまりに面白かったので、桜に流用(一部、元桜あり)

  • 「落ち着いてください」と言っていたらヨシト。
  • ないはずの襟が見えたらアキ。
  • あと10cm届かなかったらモリシ。
  • 危険なオーラが漂っていたら徳さん。
  • ドリブルしながら上がっていくときは生き生きとして、ボール奪われてとぼとぼと戻っていったら久藤ちゃん。
  • ヨシトをいたぶっていたらユンちゃん。
  • 川を遡上していったらシャケ。
  • デーゲームの時ハレーションを起こしたらネモ。
  • 「タッチ」の西村勇だったらコケ。
  • 退場者もいないのにピッチに10人しかいなかったら、いるはずのひとりは純也。

・・・すみません、この辺にしときます(苦笑)

(うわ、杏綬さんの西村主審ネタ、そのまんまだ_| ̄|○