2004-03-27から1日間の記事一覧

単にhtml書くのがめんどくさくなっただけ(笑)

狼里ちゃんにお答え。私もよくわかんないんだけど、とりあえず「はてな」はblogとはちょっと違うみたいです。たぶん、blogからいくつかの機能を差し引いて、代わりに「キーワードリンク」とか「ダイアリークラブ」のような「ユーザー内コミュニケーション」…

芸術系競技の難しさ

ぜーんぜん気づかなかったのですが、フィギュアスケートの世界選手権やってたんですね(悔)今日の途中から見ました。荒川静香、金メダルおめでとう!もっと早く気づいていれば彼女の演技が見れたのに・・・(涙)村主章枝は、ショートプログラムで転倒して…

やっぱりチームになってない

「国内組と海外組のつなぎ役に」という遠藤の発言については、おりたさんのところを経由して見たspursさんのコメントより「それにしてもまあ個人的な印象で申し訳ないけど、あんたそういうつなぎ役には向いてないと思うよ。協調性感じられないもん。」という…

身も心も寒くなる

ナビスコ杯初戦の東京V戦、行って来ました。・・・とりあえず、エムボマがいなくてよかったな、と(汗)「新監督の目指すサッカーがなんなのか、とりあえず3試合は見ないと」と思っていて、今日がその3試合目だったわけですが、とにかく何を差し置いても思う…