2004-03-24から1日間の記事一覧

怒ってる怒ってる(笑)

漫画家ネタというか漫画ネタでもうひとつ、知る人ぞ知る「開運!?スポよた堂」なんですが、うわーこの作者さん、かなりキテますよ(笑)で、注目すべきはURL。これ、思いっきりTBSの公式サイト内での1コーナーなんですよ。そういう場所で、こういう内容のコ…

定められた時間に前後2時間の幅を取る

わかる人にしかわからないタイトルだな(笑)例によっておりたさんのところで見つけたネタですが、まさかこの人がこのネタに触れてくるとは!で、おりたさんも引用している「技術者とプロジェクトリーダー」の例えなんですが・・・わ、笑えねぇ・・・(汗)…

信じるものも見失い チャンスひとつも探せずに

風呂に入りながらふと思った(最近このパターン多いな)例えば、自分が心から信頼してる人がいたとします。配偶者でも恋人でも親でも子でも親友でも先輩でも後輩でもなんでもいいです。その人のことは、100%信頼できる、そう思っていた人から、ある日あなた…

Jリーグサポに送るご当地チェック

というのを最近、あちこちのBlogで見かけます。なかなか面白そうな企画なので、乗ってみることにしました。つか、これの桜編は私ぐらいしかつくる人いなさそうだし(笑) セレッソのホームゲームを見たことがある。 長居スタジアムの行き方は知っている。 近…