2004-03-23から1日間の記事一覧

おそるべし体育会系。

その浦和戦の記事@報知なんですけど。 週刊誌の報道では、大久保は寿司(すし)を投げたことになっていたが、実際は違った。別の選手が投げたことに謝罪に行かされ、勘違いを生んだ。フル代表で最年少だった大久保は断りきれない部分もあった。 前にもちら…

負けたことはさておき。

さて、ようやっと一昨日の試合のことを振り返る余裕が出てきました。ken_woodさん、お気遣いありがとうございます(笑)前半はほとんど力技と言ってもいいような方法でエメを押さえていたのですが、やはりあんなやり方は90分持たないわな。それでも、前半の…

一方。

なぜかスポニチの大阪版WEBにだけこんな記事が載ってました。えーと・・・私は鹿島のお家事情はよくわかりませんが、セレーゾ監督がマスコミの前でこういうコメントを発して、実際にこうして記事に出ると、チーム内での小笠原の立場って微妙になるんじゃない…

日本人的であることの全てが悪いわけじゃない。

スポーツ紙の主要4紙中3紙*1がこの話題を取り上げてました。まずは例によってニッカンから。記事のタイトルがちょっとアレですが(だから問題なのはキャバじゃなくて無断外出なんだって何度言わせる気だ) 「チームのルールを破ったことは悪いし、チームの中…