20番

@えすぱ様ファンの皆様はじめまして、セレッソを応援してる(ぽい)「りんでんばうむ」です(はぁと)

#小心者なので、あちらからのアクセス数にびびりまくってますw

個人的に、清水エスパルスというチームは結構、いやかなり好きだったりします。エスパサポの友人がいることもありますし*198〜9年ごろのエスパのサッカーが好きだったというのもあります。そりゃ最後までセレッソにいてほしかったのが本音だけど、こうして決まってしまったからには、是非ともエスパサポの方々にも愛される西澤明訓であってほしいと心から思います。

ただ、

今までもこれからも、アキを一番愛してるのは俺達セレサポだからなコンニャロー!(;´Д⊂)

ぐらいは言ってもいいよね?w


ところでそのアキなのですが、

新体制発表が行われたが、C大阪から移籍した元日本代表FW西沢は、内科疾患による検査入院のため欠席。

・・・悩みすぎ?

どうやら昨日のエスパルスのファン感にも来てないみたいだし(何やらされるのかと思ってちょっとwktkしてたのはここだけの秘密だw)まだ退院してないんですかね?

まあもともと足首の手術明けだし、当面は別メニューだとは思いますが、でも早く元気になってくれよアキ。エスパサポのためにも、セレサポのためにも。



ところで、アキの抜けた今年、背番号20番を一体誰が背負うんだろうと、それはそれでわくわくしてるわけですが、その第一候補はやはり「デカモリシ」こと森島康仁選手だと期待しておりまして(はい、いろいろわかってて言ってますよw)

多田大介選手の公式ブログにそのデカモリシの話が載ってるわけですが。

・・・・・・・・


アホだww


えーと、アキに関しては正直、いろいろな思いが交錯しすぎて、この喪失感は永遠に埋められないと思いますが、ヨシトに関しては、残留してもらえなくて残念だという気持ちはもちろん強いものの、自分自身の心に空いた穴は案外早く埋められるような気がしてきました。

早い話、「アホの子」枠だwww

*1:http://www.nihondaira.com/index.php?ID=197 さりげないお気遣い感謝。