秋鮭の季節なのに

最近ではすっかり試合後に更新するだけ(この頃、あちこち情報収集の旅してないもんで、最新のネタが拾えないんです・・・)の私が、試合でもないのに思わず更新せざるを得なくなるほど衝撃の事態が発生。

酒本憲幸選手の負傷についてセレッソ公式)

本日の練習中に負傷いたしました酒本憲幸選手が市内の病院にて検査を受けた結果、下記の通り診断されましたのでお知らせいたします。

◆検査日 :10月4日(水)大阪市内の病院にて

◆診断結果 :右第5中足骨骨折

◆全治 :2〜3ヶ月

・・・ちょ、マジか・・・orz

千葉戦といい、(空回ってはいたけど)福岡戦といい、強い気持ちが前面に出たプレーを見せてくれていて、そしてあの鹿島戦のゴール。さぁ、これからが秋鮭の季節やで!と思っていた矢先なのに・・・なんたることか。


なんかもう、頭ん中が真っ白なんで、何を言っていいのかわかりませんが・・・とりあえず、明日から鶴でも折り始めることにします・・・。


え?だいひょうせん?なにそれつおい??(本気で蚊帳の外)