およしになってねTEACHER

元ネタはいったい何年前なんでしょうかw

いや、モリシドットネットが久々に更新されてたんで見に行ったんですけど。まぁ話の中心はダービー前の意気込みみたいなことですが、最後の方を読んでびっくり。

それから、少し先になりますが、
10月1日(日)に朝日生命ホール(大阪市)にて
日本証券業協会の「証券投資の日 記念イベント」
中学生「お・か・ね」のスクール
に講師として参加します。
中学生(保護者・教諭も参観可)先着360名様を募集しているそうです。
詳しくは日本証券業協会のホームページをご覧下さい。

> 講師として参加します。
> 講師として参加します。
> 講師として参加します。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 そ、それは無理だろういくらなんでもwww しかも「証券投資」で「おかね」関係の話で講師って。大体、日常の計算ですらあやs(ry

と思いつつこちらの方も見てみると

モリシが講師として参加。(3時限目とHR)
「中学生に語る〜夢をこの手に!我がサッカー人生〜」

だそうで。ちょっとだけほっとしたw(それでも「人前で、ひとりでちゃんとしゃべれるのか?」という不安はおおいにありますが)

というわけで、中学生の子供さんをお持ちの親御さん、ちょっとスネークしてきていただけませんかねぇ・・・(無茶言うな)