この街の空にも星は瞬く。

試合後、大急ぎでスタジアムを後にして地下鉄へ。正直に言うと、あの試合の後、いくら長年の友人とはいえ「ジェフサポとサシで話しながら移動」するのは軽くキツかったお(*´∀`) それはさておき。

実は以前から、6/4はライブに行くべくチケットをゲットしてありましてね。ナビスコ杯の決勝T進出したのはいいけど、試合とライブが重なったらどうしようかって気が気じゃなかったわけですよ(笑)結局、1時間違いでどうにか重ならずに済んだわけですが。

デビュー当時から、というわけではなかったのですが、いつの頃からか非常に気になる存在だった歌い手さんがいましてね。ところが気になり始めた直後に妊娠・結婚による活動休止で、果たしてこの人のステージを堪能できる日が来るんだろうか?と思っていたのですが、ようやく念願が叶いました。

その歌い手さんとは、元ちとせ

本当に、なんていっていいのかわからないぐらいの素晴らしいライブで・・・特に後半、ある曲を聴いたときには久々にこう、鳥肌がサーッと立つような瞬間があって、それはそれはもう、よい時間を過ごせたのでした。

どうやら、あのライブがあまりに素晴らしすぎたから、今日の試合のことを思い返しても割と冷静でいられるみたいだ(笑)

しかし今年の私は、よくよくDr.kyOn氏(このツアーのバンマスらしい。)に縁があるんだなぁと。そんで、シルエットの段階で、リズムを取る手の動きやキーボードの弾き方だけで「あ、kyOnさん。」と気づく私もどうなのかと。