モリシ小瀬の地に立つ。

・・・サブだけどね。4年前のJ2では、第5節は代表召集中のため欠場、第32節は出場停止だったんで、何を隠そうモリシが小瀬のピッチでプレーするのは、今日が初めてだったりする。U-KSタンは見ててくれたかな?*1




なんせ生中継も録画中継もないどころか、スポーツニュースですらスルーされる(苦笑)ほど注目度のアレな試合なので、まったくといっていいほど映像を見れてません。まぁ、後半27分にモリシ・アキの同時投入とか、6分後には徳さん投入とか、ロスタイムぎりぎりにアキゴール(そしてアシストはモリシ)で1-0勝利というあたり、川崎戦での向上点と課題点をそのまま小瀬のピッチに持ち込んだんだろうなーということはなんとなく察しがつくわけですが。(つーか、小瀬に強いねぇアキは。)

それにしてもなんにしても嬉しいもんは嬉しい。なぜなら、


 コ ー ヒ ー が 飲 め る 。


そういえばリーグ戦の新潟戦、ナビ杯の磐田戦と連勝したあと、甲府に負けたところから第2のトンネルが始まり、ちょうどそこからコーヒーを我慢し続けていたんだとさっき気づきました。1ヶ月以上・・・な、長かった・・・(つД`)

先の不安はまだまだまだまだいっぱいあるけど、まずは久しぶりのコーヒーをしっかり味わって飲みたいと思います。(さすがにこの時間から飲むと寝れなくなるので明日だけど(笑))スタバ行きたいなースタバ。




はるばる小瀬まで出向いて応援したセレサポのみなさん、本当におめでとう。あなた達こそ真の勝ち組だ。(小瀬グルメも含めて)羨ましい限り。

*1:4月の対戦時、勝ったことも去ることながら「生モリシ」が嬉しかったそうな。