なんでこのメンツに入れるのかと。

そういえば明日は長居で代表戦なんですってね。(棒読み)

なんつーかね・・・この時期に、このメンツでやる代表戦にどういう意味があるのかっつー疑問が・・・。

まぁそれはさておき。Yahoo!でこんな投票企画が出てました。




発表の時が迫る「サッカー日本代表」W杯登録メンバー。選出してほしいFWは?




や、それはいいんですけどね。問題は。

ちょ、Yahoo!の中の人www

ちなみにここにあがってるメンツのうち、4年間で1度も代表に選出されなかったのはカズ、アキ、我那覇、カレン、平山の5人。しかしカズはジーコドリームス(だっけ?)としては選出されてますし、カレンと平山は年代別代表では選出されている。アキと我那覇だけは完全に代表の枠外。なのになんでここに名前が・・・(笑)

#たぶん普通に今年の得点ランキングの日本人FW上位をあげていったんだろう。

で、投票結果を見ると。

(5/9 AM2:00時点で)延べ200人の勇者よ!(爆笑)

ついでに私もぽちっと押しとこ。