おにぎりワショーイ。(謎)

今日のジャンクSPORTSをご覧になった方、あの方がセレサポが「姐さん」と慕う、岡元あつこさんです。派手そうな外見とは裏腹に、実はとってもしっかりした良い奥さんなんですよ。タレントとしての仕事もこなしながら、長居やアウェイの試合だけならともかく、しょっちゅう練習見学までしてる奥さんっているか?(笑)本当、ヤナギはいい奥さんもらったねぇ。しかも胸でかいし(笑)

ただですね。あつこ姐さんはひとつ誤解しています。

確かに関西の人間の多くはお好み焼きや焼きそばでごはんとかおにぎりを食べれますよ。それは認めます。ちなみにうどんでもできますよ。

けどね。いくら炭水化物大好きの関西でも「スパゲティにおにぎり」はかなりレアケースだと思う(笑)少なくとも私は無理です。

・・・「スパゲティにパン」はたまにやりますけどね。(大差ないやん)

まぁ、ヤナギの場合はスポーツ選手だから、普通の人より余計に炭水化物を欲するってのはあるかもしれないね。デスクワークの◎さんは控えなさい。(汗)