楽しみにしてたのに

http://www.kyoto-purple-sanga.co.jp/index.php?PAGE=3&ID=6733&WID=1

弊クラブに所属しておりますDF鈴木悟選手が、3月29日(水)のトレーニングで右膝を受傷し、3月31日に京都市内の病院で検査を受けました。
 その検査結果が出ましたので、下記にてお知らせいたします。

鈴木悟選手の検査結果ご報告

■ 検査結果 : 右膝前十字靭帯断裂

■ 全治 : 全治まで6ヶ月を要する見込み

悟・・・orzorzorz

なんで?なんの嫌がらせですかこれは。サッカーの神様、あなたが底意地の悪い人だというのは、この数年間でよーく思い知らされてきたつもりでしたよ、でもいくらなんでもこれはあんまりじゃないですか。一部の、いやおそらくは多くのセレサポが、悟と長居で再会できる日をどんなに楽しみににしていたか。長居で、アキやモリシと本気度100%対決する、その瞬間をこの目で見れる、その日を指折り数えて待ち焦がれていたのに。

「全治」までが6ヶ月だから、実質今年のリーグ戦はアウトと考えた方がいいよなぁ・・・せめて、せめて天皇杯ででも・・・(泣)