ちーと気の早い話ですが。

明日は甲府戦、そしてその1週間後、4/8はフクアリにてジェフ千葉戦。ええ、もちろん行く気まんまんでございます。ジェフィを見かけたら、先に吠え立ててやるんだ(嘘)

で、せっかく行くのですから、少しふらふらしたいと思ってます。こっちよりも関東の方が先に開花宣言出ましたが、8日ぐらいならまだ咲いてますよね?去年と同様、上野公園あたりをうろついてみるかな。それとも、千葉〜蘇我界隈で、桜の名所みたいなとこあるかな?ついでに、試合後もまっすぐ帰るのもったいないから、ちょっと遊びたいし。別にネズミさんちに行く気はないけども。

となると、夜行バスで行って朝着いた方がいいかな。いやいや、15時キックオフだから、午前中にこっちを出て、試合後に勝利の余韻に浸りつつ夜桜見物なんてオツじゃないですか。

まぁなんだ、要は「ここ見てるであろう某千葉サポ2名、携帯メールでいいので連絡寄こしなさい」と。(笑)蘇我土産は勝ち点3だけでいいからねっ(はぁと)