土佐の高知のはりまや橋で

坊さん 簪買うを見た・・・って坊主ばっかりやがな今年のセレッソ(笑)

まぁそんなわけで、いよいよ1次キャンプがスタートしたわけですけど、なんですか、地元・高知出身の小松塁くんが、高知新聞内で「キャンプ日記」を連載しているとか。えーなになに・・・

移動日のきょう(28日)はコンディション調整という面もあったけど、ボールを使って楽しく練習できました。

・・・

午前中のフィジカルトレーニングは、たんたんと走っているように見せていただけで、実は結構きつかったです。

・・・・・

午前の練習が終わってから午後の練習までの間は、1時間半くらい昼寝。(トレーナーからも)昼寝しろって言われてるし、たぶん全員そうだと思います。でも(昼寝から)起きる時は、ちょっときついかも。

・・・・・・・・

中学生の部活日記のような・・・orz(注:念のために言っておきますが、わざと「いちばん拙い部分」を抜き出してますからね(笑)全文がこの調子ではありませんよ。)

あー、こういう側面でもヌノさん&久藤ちゃんの「セレッソ内2大ライター」(笑)が移籍したのは痛いな。普段はヨコモコさんがいろいろ書いてくれるからある程度わかるけど、今回はそのヨコモコさんも途中で帰阪しちゃうみたいだし。

でも塁くん、心配はいらんぞ。きみの大先輩に当たる、去年のキャプテンときたら

とりあえず初回ということで、今までの合宿での報告をします。
初日からかなりハードなトレーニングで
みんなぜいぜいいいながら頑張っています。
はるのの湯はとても気持ちがよく、疲れを癒してくれます。
ぜひ皆様も来てみてほしいです。

むしろ小学生レベルだからorz

いつものキャンプレポ*1よりこの写真・・・きゅうりを手に持つ33歳×2(笑)モリシはともかく、ヤナギがそういうものを手に持つと、これから何かのプレイを始めるのかと(やめい)

*1:有料の携帯版ができたため、今年からWEB上のレポは抜粋版らしい(涙)ウィルコムユーザはどうせえっちゅーんじゃ!(泣)